東京美容皮膚科クリニック

タトゥー除去、刺青除去なら専門医によるレーザー治療の東京美容皮膚科クリニック

トップ ードクター紹介 レーザー治療法 治療の流れ 料金プラン 患者様の声 症例写真 治療動画 よくある質問

7月, 2015年

No.141 [手の甲] 星のタトゥー

2015-07-28

タトゥー除去の新レーザーについてですが、まだ詳細をお伝えすることはできないのですが

Dr二宮が自らの消え方などを患者様とともにテスト照射をしているところです。

様子をみながら慎重に行っている段階ですのでこれから順調に消えていけばさらに期待が高まりますね

今回の症例は消えにくい色の代表でもある赤色を含んだタトゥーです。

赤色と一口に言いましても世の中には数えきれない位の赤色があります。消える赤消えにくい赤など

ありますので参考としてご覧くださいね

症例No.141
部位:手の甲(手背)
色:赤 黒
照射前↓

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

黒色だけのタトゥーでしたらこの段階で終了なのですがここからは赤色の治療にかえていきます。

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

変化があまりないようにも見えますがわずかな変化があります。

あせらずゆっくり行います。

Exif_JPEG_PICTURE 20150525 30th

ここまで治療回数30回

あとは皮膚が馴染んでくるのを待つばかりです。およそ半年から1年でさらに目立ちにくくなるでしょう!

その他の色の症例はこちらからどうぞ

No,140 未成年の方で治療希望の方

2015-07-24

 

東京美容皮膚科クリニックでは未成年の入れ墨治療も行っております!

13535726_s

 

まずは、、どうしていいかわからず困っている方は多いのではないでしょうか。

東京美容皮膚科クリニックでは、たくさんの未成年の方が通院しております。

まずは保護者様と同伴でお越しいただきます。

初回はご相談だけでも大丈夫です。

この時ご夫婦でいらっしゃるかたもいれば祖父母といった方もいます。

背中一面や腕一面など、広範囲の場合はプランに見合った見積もりもだせます。

★治療通院になった場合は初回のご契約時に保護者サインをいただきます。

2回目以降の通院はお子様のみで大丈夫です。もちろん心配でしたらお付き添いも可能です!
(待合所がせまいので混雑時は外でお待ちいただくことがあります)

いつでもご相談お待ちしております。

**********************************************
治療は5回~10回では終わらないことが多いです。
消そうと検討した時から お早目のカウンセリング を おすすめいたします。
まずはご相談ください。

R0164410

通院はらくらく⇒東京モノレール(浜松町)/JR(浜松町)/地下鉄(大門だいもん)/浜松町バスターミナル
駅直結0分です♪
03-5777-0038(完全予約制)
東京美容皮膚科クリニック
東京都港区浜松町2-4-1
世界貿易センタービル メディカルセンター内14F

当院では初回カウンセリング時間を20分から60分程頂戴しております。

お悩みや不安が無い状態で施術をしていただいてます。

No.139 [腕] 墨汁と針にて入れたタトゥー

2015-07-23

 

先月放送されたNEWS ZERO 桐谷美玲さんのコーナー my generation

に当院の患者さんが協力していただきました。動画はこちらから⇒my generation

取材した日が初めての治療でした。

症例No.139
部位:前腕と手の甲と指
色:墨汁
治療前↓

2015061520150616

この日が初めてでしたので、また写真が増えましたら更新します。

快く取材協力していただきましてありがとうございました。

他の症例 墨汁  などもご参考ください。

No.138 大きいトライバルのタトゥー 一部だけ除去したい

2015-07-07

今回は、半そでから見える部分のみを消したい

という方の症例です。

このように部分的に施術することも可能です。

指定していただいた部分の大きさを計測して見積もりを出します。

カバーアップをする方や費用のことですとか、あるいは気に入っているので消したくないとか

理由は様々です。

症例No.138
部位:上腕(二の腕)
色:黒
濃さ:とても濃い

※半そでラインから下のみ施術
3回目施術前↓ 少しくすんできました。

20140129

ここまでで15回照射 なかなか濃い色なので回数がかかっています。

でもあせらず 時間をかけてきれいに治します。

20140417

終了時期に近づいてきました。この状態で

少し期間を置きます。およそ半年から1年ほど

肌を休めることによってだんだんと施術あとが薄くなってきます。

しばらく来院がないので終了としました。

トライバルの症例はこちらから

バナー
バナー

Menu

Infomation

最近のコメント

    事業内容

    画像
    最新技術と自然との調和を目指して
    画像
    革新的な技術で世の中を動かす企業を目指す
    画像
    最新技術と自然との調和を目指して

    受付時間

     10:00~19:00

    休診日

     日曜日・祝祭日

    アクセス

    JR(山手線/京浜東北線)
    北口改札徒歩1分
    都営地下鉄(浅草線/大江戸線)
    大門駅と直結(B5出口)

    〒103-0015
    東京都港区浜松町2-3-1
    日本生命浜松町クレアタワー4階
    メディカルセンター
    当サイトの写真の無断転載を禁じます。  Coryright(C) 2013 タトゥー・刺青除去 東京美容皮膚科クリニック All right reserved.