東京美容皮膚科クリニック

タトゥー除去、刺青除去なら専門医によるレーザー治療の東京美容皮膚科クリニック

トップ ードクター紹介 レーザー治療法 治療の流れ 料金プラン 患者様の声 症例写真 治療動画 よくある質問

12月, 2015年

No.150 赤ちゃん・こども連れの方へ

2015-12-24

より良い診療ができるよう日々改善に努めています。

すでに通院されている方も診療時間などが変わることもありますので

詳細はホームページ NEWS欄 をお読みください。

ご理解ご協力ください。

 

お子様連れの方へ

ベビーカーはクリニック入口に置いていただけます。

Exif_JPEG_PICTURE

・初診の方
カウンセリングが約1時間(問診記入から会計まで)ほどかかります。
乳児の場合 クリニックやビル内に授乳室やおむつ替えシート、ベビーラックなど赤ちゃんに配慮したトイレ等がございません。(過ごしにくいです)

幼児の場合 クリニック待合が数名分しかありませんので満員の場合座れないことがあります。
ビル周辺もビジネス街となっていますので乳幼児が楽しめる場所がありませんのでご了承ください。
(2階に大きな本屋さんがあるくらいです)

どうしてもお子様をお連れになる場合は事前にスタッフにお申し出ください。
乳幼児介助が必要な場合はAM11:00からの予約になります。

・通院中の方
◆照射中は同室できません。
◆乳児で抱っこなどの介助が必要な方は事前にお申し出ください。スタッフがつきます。
その場合AM11:00からの予約になります。
◆幼児で一人で待てる場合
クリニック待合は数名分のお席しかありませんので満員時は座れないこともありますのでご了承くださいませ。
◆あまりにも泣いてしまう状況ですと次回よりお断りさせていただくこともございますのでご了承ください。

その他ご不明点はお電話ください

No.149 [胸]文字の入れ墨レーザ除去 

2015-12-24

年末はタトゥー除去の診療が混み合いますので事前にご予約をお願いいたします。

診療時間の詳しい日時、臨時診療など、随時ホームページTOPのNEWS欄

に乗せていますのでご確認ください。→http://www.tokyo-biyo.jp/news/index.html

今回の症例は

部位:胸
色:黒
(医療機関でない施設で何度か除去施術を行っています)
初回照射前↓と照射直後

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

このくらいの色で「もう落ちないと言われた」と患者様からよく聞きますが

大丈夫です!まだまだしっかり反応します!

これを一か月に一度繰り返し通院していただきます。

当院にて3回目照射前の様子↓

Exif_JPEG_PICTURE

5回目照射前↓かなり薄くなってきました!

20131227

6回目照射前↓ どんどん薄くなります!

20140306

うっすら赤く見えるのは麻酔テープを貼っていたからですのでご安心を!

20140811

20141031

12回照射前↓ 黒のインクはほとんど残っていません!

20150430

この段階まで来るとあとは皮膚を落ち着かせるために少しお休みしていただきます。

約3か月から半年といったところです。

しばらく来院がないので終了としました。

ピコレーザー導入、12/20(日)、初診のタトゥー除去、ご予約承ります!!

2015-12-18

ピコレーザー導入に伴ない、
12/20(日)にタトゥー除去の初診の方に限り、診療を行なうことになりました!

診療時間:10:00〜17:00(受付は15:00まで)

ピコレーザーのタトゥー治療については、こちらをご覧下さい。

http://www.tokyo-biyo.jp/blog/cat115/

日曜日は元々、休診日となっておりましたので、タトゥー除去を検討しているが、日曜日しか来れない、、、
という方には朗報です―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

詳しくは、是非お問合せ下さい(つω`*)

東京美容皮膚科クリニック 浜松町院
03-5777-0038

バナー
バナー

Menu

Infomation

最近のコメント

    事業内容

    画像
    最新技術と自然との調和を目指して
    画像
    革新的な技術で世の中を動かす企業を目指す
    画像
    最新技術と自然との調和を目指して

    受付時間

     10:00~19:00

    休診日

     日曜日・祝祭日

    アクセス

    JR(山手線/京浜東北線)
    北口改札徒歩1分
    都営地下鉄(浅草線/大江戸線)
    大門駅と直結(B5出口)

    〒103-0015
    東京都港区浜松町2-3-1
    日本生命浜松町クレアタワー4階
    メディカルセンター
    当サイトの写真の無断転載を禁じます。  Coryright(C) 2013 タトゥー・刺青除去 東京美容皮膚科クリニック All right reserved.